どくろーの備忘録

どくろーの記録とか色々。

ファッション事情。

スポンサーリンク

f:id:had8c5fc72znl256:20201214173419j:image

冬の空気ってスッキリクリアな感じで気持ち良いですね。どうもどうも、こんばんわ。どくろーです。

 


今日はですね、どくろーのファッション事情についてです。とにもかくにも聞いてください。

 


よく会う方はご存知とは思いますが、どくろーはいつも同じファッションコーディネートをしています。

 


これ楽なんですね、悩む時間が0秒になるんで。カッコよく言うならば「意思決定パワーの配分をデザインしている」ということです。はい、スティージョブズさんのタートルネックに憧れて始めました。

 


そんな感じでスタートして3年。基本的には季節毎に着る物は決まってる感じでして、寒いか暑いかでお馴染みの服を足したり引いたりラジバンダリーという寸法です。

 


----------------------------------

 


んで!で!お伝えしたかったことは、この度「どくろーファッションがオールインワンスタイルに大進化した!」ということなんです。いやっふー。

 


ここから怒涛の熱さで語りたいテンションMAXなんですが、ちょっと冷静になってみるとこの時点でまぁまぁなボリュームになってたんで、続きはまた次回投稿しようと思いますので楽しみにお待ちいただければ大変に嬉しいです。

 


次回!「お着替え運動からの解放宣言 ー筋肉を育てるためー 」次回の投稿もがんばります。サービス、サービスぅ!それでは、また!

 


-----------------✂︎-----------------

 


週末スナックバーどくろー

▶︎営業日時

・毎週金曜/18:00〜22:00

臨時営業情報などを公式LINEからお知らせしてます https://lin.ee/DLepU8Nu

個別トークなので質問や来店相談などお気軽に^ ^

 


▶︎料金

・アルコール、軽食 all 500〜

(ソフトドリンクもあります)

 


▶︎営業場所

・福岡県北九州市小倉北区馬借1-5-25 ホラヤビル4F  ホステル&ダイニング タンガテーブル内

 


▶︎どくろー公式グッズ

https://suzuri.jp/Dokurooo

▶︎もっと詳しく!どくろーHP

https://snack-dokuro.com

 

 

 

#スナック #バー #どくろー #飲み #交流 #ふらっと #コミュニティ #フラットコミュニティ #ハレの日 #ケの日 #友だちのお家 #どくろーさん家 #北九州 #小倉北区 #ファッション