どくろーの備忘録

どくろーの記録とか色々。

ビスケットオリバ。

スポンサーリンク

f:id:had8c5fc72znl256:20201216064720p:image

おはよーさんです。どくろーですよ。

 


いやはや、壮大スペクタクルな投稿となっていますね。前回、前々回とお届けし続けている「どくろーファッション事情」について。3部構成の投稿も今回で堂々の完結です。グランドフィナーレ。

 


見られてない方へ、「お着替え運動からの解放宣言 ー筋肉を育てるためー 」のおさらい・要点として、

 


スティーブ・ジョブズに憧れて毎日同じ服を着るようになってはや3年。

----------------------------------

②それはさておき、今年の10月からジム行ってたけど、着替えとかがメンドくて最近まったく行けてなかった。

----------------------------------

③私服もジム用の服も、なんなら寝巻きも全部一緒にしたらよくね!?

----------------------------------

④どくろーファッション・オールインワンシステム完成

----------------------------------

⑤それを完成させたGUの天才アイテムがある!←いまここ

 


といった感じです。それではスタートぉ!

 

 

 

────────────────

スーツスタイルが好き

────────────────

もともと「カッコつけたい症候群」という癖を持っている私がスーツスタイルを好きになっちゃうのはもはや自然の理。

 


んでもスーツスタイルでキメキメにすることは着るのも脱ぐのも、畳んだりなんたりと手間が多かった。だからジム服に着替えるのもメンドかった。そんな風にくすぶってた私が出会ったのが、これ。

 

 

 

────────────────

「ジョガーパンツ」という珠玉の一品

────────────────

そう、これなんですね。伝えたかったことは。

 


3部作になり、その一回一回も盛り盛りの内容になってしまいましたが全て「ジョガーパンツ」への前振り振りだったんです。長かったホント。

 


これの何が良いかってまずジャケットとビックリするぐらい合う!違和感ない!そんでもって運動用に作られてるから履き心地もすっごい軽くて楽。シワにもなんないし最強。更にチャックも後ろポッケもついてる!あと通気性と速乾ね!

 


そんなウルトラCアイテムの登場によって私服×ジム服×寝巻きのオールインワンシステムが完成したわけです。もうジムとか着のみ着のままで行ってジャケットを脱ぐだけで筋トレ出来ちゃうんです。捗りすぎてほんと最強。ほんとオススメ。

 


もうね、このシステムの手応えがヤバすぎて筋肉が仕上がる予感が大爆発です。ビスケットオリバみたいになるかもしんないよ、2021年のぼく。(オリバはムッキムキムキのマンガキャラっす)

 

 

 

────────────────

やっとこさエンディング

────────────────

いやーーーーー、ということですよ。これにて「どくろーの最新ファッション事情」の終幕でございます。

 


ここまでお付き合いいただきホント有難うございました。天地がひっくり返るレベルの感動の超大作となりましたね。いかがでしたか?(なげーよ!は言っちゃダメだぞ)

 


私は語りたいことを語り散らかしたので超絶スッキリしました。感謝でございます。

 


次回直接お会いした時なんかは「お、それが今話題のオールインワンシステムってやつですか兄さん!」とお声をかけてください。喜びます。というか待ち望んでいます。それでは、また!

 


-----------------✂︎-----------------

 


週末スナックバーどくろー

▶︎営業日時

・毎週金曜/18:00〜22:00

臨時営業情報などを公式LINEからお知らせしてます https://lin.ee/DLepU8Nu

個別トークなので質問や来店相談などお気軽に^ ^

 


▶︎料金

・アルコール、軽食 all 500〜

(ソフトドリンクもあります)

 


▶︎営業場所

・福岡県北九州市小倉北区馬借1-5-25 ホラヤビル4F ホステル&ダイニング タンガテーブル内

 


▶︎どくろー公式グッズ

https://suzuri.jp/Dokurooo

▶︎もっと詳しく!どくろーHP

https://snack-dokuro.com

 

 

 

#スナック #バー #どくろー #飲み #交流 #ふらっと #コミュニティ #フラットコミュニティ #ハレの日 #ケの日 #友だちのお家 #どくろーさん家 #北九州 #小倉北区 #ジョガーパンツ #筋トレ #ジム #ビスケットオリバ