どくろーの備忘録

どくろーの記録とか色々。

「映画えんとつ町のプペル」を見に行きます。

スポンサーリンク

f:id:had8c5fc72znl256:20201224074858j:image

急遽!どくろーは25日にTジョイ・リバーウォーク に「映画えんとつ町のプペル」見に行きまーす!15時15分から上映のやつ。

 


そんでもってチケット(ムビチケ)が余ってるんで一緒に行ける方行きましょー!んで見終わったらそのままどくろー営業なんで、お時間あったら色々話したりして、たくさん楽しめたら嬉しいっす!

 


一緒に行ける方、先着2名さんなんですけどSNSコメントだと言いづらいと思うんで、個別やりとりのどくろー公式LINEアカウントにメッセージくださーい^ ^https://lin.ee/DLepU8Nu

 


あと寝坊助しないように当日朝10時に起こしてくれるモーニングコーラーも募集しとります。もはやスヌーズごときでは私を目覚めさせることは叶わないのよ、これって切実っ。それでは、また!

 


-------------------------------------------

─プペルリンク─

▶︎映画予告[東宝MOVIE]

https://youtu.be/1g6Ca_UjOrs

 


▶︎冒頭180秒大公開

https://youtu.be/xXKLNxefUrk

 


▶︎紹介記事「この冬一番の感動物語をあなたに」

https://gunosy.com/_a/1d5f888afd22df27f1909e98?fbclid=IwAR1OX7ScskxtwvJeTvWo2vMWAeg4gECuqZdNuRCvckPmmmDFZNzsIT3kkdM

 

 

 

#スナック #バー #どくろー #コミュニティ #福岡 #北九州 #小倉北区 #リバーウォーク #映画 #東宝 #えんとつ町のプペル #プペル #ルビッチ