どくろーの備忘録

どくろーの記録とか色々。

ラジオ体操最強すぎ。

スポンサーリンク

f:id:had8c5fc72znl256:20210120174017p:image

ごぶさたしております。みなさんお元気でしょうか?どくろーでございます。

さてさて最近は筋トレする前に「ストレッチ」をする事をとても大切にしております。

50代でもムキムキマッチョなT.M.Revolutionの西川さんの影響で意識し始めたストレッチなんですが、いかんせんビギナーなので「時短かつ効率が良いやーつ」をYouTubeで漁りまくってました。

名だたるエクササイズYouTuberの方たちを試しに試し続け、やっとこさたどり着きました。気づきました。そう、最強のストレッチは「ラジオ体操」ということに。

意外と時間は3分ぐらいで、バチっとやるとめっちゃ全身をストレッチしあげることに気づきめちゃくちゃ感動しました。お家時間が増えて「カラダなまってんなぁ、おい」なんて方にオススメです。

「ノーマルじゃあワタシにらちょっと物足りないわ」なんて方には天下のガチャピン&ムックによるスペシャルバージョンもあるので超絶オススメです、これ。https://youtu.be/PBRGLbrlUEk

ラジオ体操はバージョンが上がるごとにアスリート仕様に近づき、しまいには幻の第四・第五があるとかないとか、、、信じるか信じないかは貴方次第なヤツに密かにドキドキ中です。それでは、また!

-----------------✂︎-----------------

[週末スナックバーどくろー]
▶︎営業日時
・毎週金曜/18:00〜19:00
臨時営業情報、リアルどくろー通信を公式LINEから発信中 https://lin.ee/DLepU8Nu →個別トークなので質問や来店相談などお気軽に^ ^

▶︎料金と場所
・アルコール、軽食 all 500〜
(ソフトドリンクもあります)
・福岡県北九州市小倉北区馬借1-5-25 ホラヤビル4F ホステル&ダイニング タンガテーブル内

▶︎各種リンク
・どくろーの営業風景をこっそり覗ける「ながら見」用ライブ配信アカウント https://0000.studio/dokurooo1046
・もっと詳しく!どくろーHP
https://snack-dokuro.com


#スナック #バー #どくろー #飲み #交流 #ふらっと #コミュニティ #福岡 #北九州 #小倉北区 #ストレッチ #ラジオ体操がこんなに気持ちがよいなんて