どくろーの備忘録

どくろーの記録とか色々。

お金を忘れてみる。楽しんでみる。

スポンサーリンク

はい!

前回の続きですっ!↓

 

一夜明けて今回のイベントを主催してくれた方の事務所へ

f:id:had8c5fc72znl256:20180614182308j:image

CKテラス

 

ここは鹿児島中央駅半径1キロ以内をCK(Central Kagoshima)エリアとして完全地元密着型の不動産業を展開するCK不動産の事務所の一部(というか事務所の7割!)をコミュニティやコワーキングスペースとして解放しているオシャレスポット!

 

ここでは色んな人と人が繋がっていけれる場所になっている。

より自然に繋がれるよう事務所スペースからふらっと来て話ししてくれたりw

色んなイベント活動を行なっていて初めての人でも参加しやすいようにしてくれている♪

 

さて!そこで出会った人、起こった出来事がコチラ!

 

☑︎恋愛コンサルタントの方による占い!

☑︎「おかね」をいただけたっ!

 

ちなみに鹿児島に来る前に地元門司港で見かけたチラシがある。

f:id:had8c5fc72znl256:20180614183351j:image

はい!ありました!答え!鹿児島に!w

来て良かった本当に!

 

という事で

☑︎恋愛コンサルタントの方による占い!

で知った答えは、

【今年は今までの積み重ねを形にする年】

ということ!今まさしくその実感がめちゃめちゃあったからビックリした!

 

これは誕生日を使った占い(統計学)で自分の前年は【転換期】だったらしい!

これまたドンピシャ!

占ってくれた内野舞さん有難うございます!

本業のコンサルタントでは6年間相手が出来なかった方が一回のセッションで彼が出来たりとスゴい効果が!(ヤベー!)

またお話し聞きたいな〜

 

はい!ではもう1つ

☑︎「おかね」をいただけたっ!

で知った答えは、

【おかねを忘れ、楽しむと、気づいたら入ってくる】

ということ!

これは本っっっ当に嬉しかった!

 

今まで「労働」として得たお金達に対して感動ってしたことが一度も無かった。

だけど、今回は「協力・サポート」もっと言ったら「やりたいからやったこと」でお金を頂けたのは初めての経験だったから、なんか、こう、じーーーーんときた。

f:id:had8c5fc72znl256:20180614191210j:image

(またメッセージも今の自分にドンピシャ!)

 

実は4月頭に退職してから、まぁずーっと無職だったわけですよ!

んで、色んな本を読んで共通してたのは

「お金に囚われず、楽しめー」的なやつ!

 

で!

 

「よし!そうしよう!」

↓数日後

「そうは言っても貯金減る一方、、残り20万切ったか、やべーな」

「でも!楽しも〜!うふふ〜w」

「いやいや、やっぱマジ不安なんですけどw」

※以下繰り返しw

 

そんな感じで過ごしてたから

「お金欲しいっ(切実)、自分が楽しみまくった結果としてお金になる経験をまず一回したいっつ!(切実)」

って想いがめっちゃあった!

んで、実は今回のイベントの時にその想いは無かった!

だからめちゃめちゃビックリしたし、嬉しかったし、感動した!

おもくそ感謝した!

 

自分の好きな本で、

仕事は楽しいかね? (きこ書房)

という本がある。

 

この本の中でスゲー好きな言葉が

「遊び感覚でいろいろやって、成り行きを見守る」

ってのがあって、今回の事でその言葉が自分の中に更に深く入った。

本当に本当に縁と心配りに有難うございます。

f:id:had8c5fc72znl256:20180614193103j:image

f:id:had8c5fc72znl256:20180615045658j:image

これからもっともっともーっとそう成っていくんやろうな〜♪

 



今日出会ったヒト・モノ・コトに感謝のワハハ♪
─────────────────
恩贈りの世界ー言葉を贈るー

世界に1つの本ーしるし本ー