どくろーの備忘録

どくろーの記録とか色々。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いぬ

犬、かわいいですよね。すごい好きです。犬。めっちゃ好きです。特に好きな犬は柴犬とかコーギーとか。でも全般好きです。そして、そのことで少しばかりの悩みと羨望がありました。今回そんな想いと思い出をぶち撒けようと思います。 それは、犬を連れてる方…

営業は一回止めるけどチャレンジは続けていきます

──────────────── 【お知らせ】どくろー営業一時停止 ──────────────── 4月7日に福岡県も緊急事態宣言を出されました。その経緯とこれからを考え18日より予定していた、どくろー営業を見送ることに決めました。 自分なりに調べたんですけど、外出自粛は感染…

しつもん

質問ってすごいなー、って最近改めて感じてます。あんまり普段聞かれることってなかったんですけど、聞かれると色んなことが明確なるなー、と。 感じたのは、 ・言葉にすることで理解が鮮明になる ・自分のコアなところがカタチになる ・そもそも聞かれるこ…

あめだま

みなさん飴玉って食べる派ですか?舐める派ですか?自分はガリガリっと食べるのは忍びなくて、いつの間にか消えちゃうところまで舐めあげる派です。昔そのことを話したら「ねちっこい」って言われたことあります。そんなバカな。 まぁそれはさておき、聞くと…