どくろーの備忘録

どくろーの記録とか色々。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ラジオ体操最強すぎ。

ごぶさたしております。みなさんお元気でしょうか?どくろーでございます。 さてさて最近は筋トレする前に「ストレッチ」をする事をとても大切にしております。 50代でもムキムキマッチョなT.M.Revolutionの西川さんの影響で意識し始めたストレッチなんです…

スーパープレミアム?な営業。

どうもこんばんわ、どくろーでございます。バタバタとして投稿できておらずゴメンなさい。おひさでございます。 さてさて、今回の宣言に伴いどくろーも時短営業となります。お酒類の提供が19時までとなりました。開店が18時からなので1時間のみのスーパープ…

天然鯛焼き。

北九州の雪すごかったですね、久方振りの雪合戦楽しかった。どうも、どくろーです。 さてさて最近ハマってるものがありまして、それは鳴門鯛焼本舗さんの「天然鯛焼き」 カスタードと、金時芋と、あずきが選べるんですけど、カスタードがやばい。一丁ずつ焼…

ほのぼの散歩。

どうもこんばんわ、どくろーです。いやはや年明け早々バタバタしておりまして久方振りの投稿でございます。 そんな今日の小倉は一面雪景色でして、テンション上がってお気にの公園に意気揚々とお散歩に出かけして楽しかったです。 転けないようにすごいゆっ…

まじプリテンダー。

明けましておめでとうございます。無事新年を迎えることが出来ました、どくろーです。 2021年のどくろーは既にパワーアップしてまして、それは「知らない人とすれ違う時も全力鼻歌を歌えるようになった」ことです。なんなら店内BGMとかでもノリノリで歌える…