ろうくんの人生行動備忘録

2017.9.8開設! 2度の会社逃亡及び自殺未遂。 会社倒産・解雇も経験したアラサーろうくん。 沢山悩んで迷走してた自分が行動し経験した事や想いをアップする。 同じように悩んでる人へ考え方・在り方を変化させるキッカケになったら嬉しい!

預言カフェ(高田馬場)行ってきたのでブログに書いてみた

keiさんのブログ記事見て来たくて来ちゃいました!

 

詳細はこちらの記事をどうぞ(^○^)↓

預言カフェに占い興味なしの僕が行ったら感動した話(預言掲載)

Kei Kawakitaオフィシャルブログhttps://www.keikawakita.com/entry/201507yogen-cafe

 

預言カフェHP

http://yogencafe.com

 f:id:had8c5fc72znl256:20171229163419j:image

 

 ─────────────

 

記事自体は2015年で、それから2年半ぐらい経ってるのに超行列状態! 

15時ごろ受付をして席につけたのが17時ごろ。

 

さて、待望の預言内容は、

 

 

主が言われます。

我が愛する息子よ。

 

私は貴方を愛している。

と主が言われます。

 

また貴方を期待していますよ。

と主が言われます。

 

貴方自身も何か期待する。

そのような心を持っている。

そのようなものだから、

その貴方の求める心に、

私はそれをちゃんと埋めていきますよ。

と主が言われます。

 

何か、何も期待できない。というか、ネガティヴになってしまうのであれば、挑戦することも忘れるし、

努力することもしなくなるでしょうが貴方が、

 

『ちゃんと変わるかもしれない。これもなにか動きがある。成長段階の途中なんだ。』

 

と、そのように前向きに進んで来た。その姿を私は見てきたから。

と主が言われます。

 

私は貴方のそのポジティブさ、その前向きさ、明るさを守っていきますよ。

と主が言われます。 

 

だから決して“それ”を捨ててしまってはいけない。

と主が言われます。

 

何か、この自分の性格の一部で、「ただそのように前向きにやっていく」と、そのように軽んじてはいけない。

と主が言われます。

 

そのキャラクターさえも私は活かしていきますよ。

と主が言われます。

 

時に何か「お節介に出すぎたな。」と、そのように思えても私はそれさえもちゃんと後からついて行って片付けていきますよ。

と主が言われます。

 

だから散らかすだけ散らかして大丈夫です。

と主が言われます。

 

あんまりコントロールし過ぎて結局やりたい事も出来なくなってしまってはいけない。

と主が言われます。

 

その周りの状況や人が言った事以上に私が貴方に与えたその目的を果たすものであって下さい。

と主が言われます。

 

貴方にその仕事を与えた。

貴方のその居るべき場所に、

貴方をそこに贈った。

と主が言われます。

 

だから『何故ここにいるのかな』と、そのように貴方に分からなくさせるような迷わせるような、その言葉は多くあるでしょうが、

“その”ネガティヴさに同意してしまってはいけない。

と主が言われます。

 

かえって私は貴方を押し出し、ますます“それ”が増えていくように、豊かになるようにと、次から付けていく、付け加えられるものさえも用意していますよ。

と主が言われます。

 

貴方が成長すればするほどに付け加えられるものを充分に取り扱うことができる。受け取っていくことが出来るでしょう。

と主が言われます。

 

今の状況が決して悪すぎる訳では無いでしょうが、そこに甘んじてはいけない。

私の計画は更に大きく貴方のその成長を大きく期待しているから。

と主が言われます。

 

良いお父さんが息子を期待して、

「これしなさい」「あれしなさい」と、そのようにプレッシャーをかけすぎる。

そのようなものではなく貴方がどういう風にしたら成長出来るのかと、それを共に考えてくれる。

共に戦ってくれる。

“そのようなもの”を貴方が見つけだすでしょう。

と主が言われます。

 

以上です。

自分自身に特に響いた部分は色付けなどの強調をしています。

 

来てよかった。

 

keiさん有難うございます(^○^)