どくろーの備忘録

どくろーの記録とか色々。

超回復。

スポンサーリンク

f:id:had8c5fc72znl256:20201011190624p:image

日曜の夜ですね、まったりお過ごしでしょうか皆さま。今日もこんばんわ、どくろーです。

 


なんか最近「よく寝たなーー」なんて思えることが増えてきて喜ばしい日々が増えつつあるんですよ。

 


原因究明してみたところ、最近サウナによく行くようにしてるのと合わせてもう3つ。1つは野菜と果物を多めに摂る。もう1つは定期的な運動。そして3つめ、3つめは限界まで喋り倒すこと。そう、限界まで。まじ限界まで。

 


これやるとその日の床につくところから翌朝の目覚めまでかなりの快眠であることが判明しました。

 


だるぅ、を超えて、疲れたああ!うわあああ!!!まで持っていくと超回復するんですかね、おすすめでございます。

 


そんな私はこの1週間アホほど喋り倒したので今日は終始おくちチャックのマナーモードでいようと思います。お見かけの際は優しく優しく優ーーしく取り扱いください。それでは、また!

 


-----------------✂︎-----------------

スナックバーどくろーinタンガテーブル

▶︎開催日時(毎週金曜)

・10/16(金) 18:00〜21:00

 


▶︎内容

・各種ドリンク飲み放題

・持ち込み、持ち寄り&おすそ分けOK

・みんなで使えるシェアキッチン

 


▶︎料金

・2,500円(入店時に前払いでお願いしてます)

└各種キャッシュレス対応

 


▶︎場所

・ホステル&ダイニング タンガテーブル

小倉北区馬借1-5-25 ホラヤビル4F

ブックオフ旦過店横の「カラフルなチェックのエレベーター」が目印

HP↓

http://tangatable.jp

位置情報↓

https://goo.gl/maps/Q7Dum6wsNTrR9HUr6

 


#スナック #バー #どくろー #持ち寄り #おすそ分け #プレゼント #シェア #飲み #交流 #コミュニティ #北九州 #小倉北区 #お祝い #パーティ #超回復