どくろーの備忘録

どくろーの記録とか色々。

2020.11.20に向けたラブレター。

スポンサーリンク

f:id:had8c5fc72znl256:20201121072320j:image

心澄み渡る土曜日、今日はどんな1日になるのかしら。地球におはよう、ポエミー気分のどくろーです。

────────────────
今日は、昨日の出来事への長めのラブレター(のろけ)っす
────────────────
どくろーver.3になって色んな人たちや使い方、それぞれの居場所のありかた的なものがミックスされつつあります。

昨日は、少し食べたい、飲みたいと、どくろーのおまかせ一品や特製プロテインを頼んでくれる方から始まって、コワーキング的に使ってくれる人も。

んでもって公式LINEで「営業スタートでーす」って言ったら「出張してほしい」とか「必ず行くね、頑張って」って返信くれる方もいました。嬉しかった。

そうかと思えば鹿児島から帰省された方、海外から日本に来られてる方が来てくれたり。

更に気づけばパンケーキ師匠が来店。更に更にパンケーキをおしゃんに撮ってくれる人、んでもってメッチャ美味いクラッカーをおすそ分けしてくれた人にとホントすごかった。カッコよくいうならばダイバーシティ状態だったんですよ(あってる?)

そんな中で、てんやわんやしてる どくろーにも、来てくれてる一人一人にも気配り心配りしてくれるヤーツがいたり、「1杯でもいいですか?」と時間をぬって顔を見せに来てくれる人もいて嬉しかったです。わたし、果報者でございます。

カラダは部活帰りのようにヘトヘトですが、心はほかほか気分です。おかげさまで。

この場を借りて改めてありがとうです😊また来週の営業に向けて昨日たくさんもらったアドバイスや意見を練り込んでいきまーす!それでは、また!

p.s
深夜の「あなたが言われて嬉しい言葉は?」トークめっちゃ楽しかった。ちなみに どくろーは「変わってるねー」が大好物なの。うふふっ。

-----------------✂︎-----------------
週末スナックバーどくろー
▶︎開催日時
・毎週金曜/18:00〜22:00
臨時営業情報などを公式LINEからお知らせしてます https://lin.ee/DLepU8Nu

個別トークなので質問や来店相談などお気軽にどうぞ^ ^

▶︎内容
・持ち込み、持ち寄り&おすそ分けOK
・シェアキッチンでぷちパーティ開催OK
・TVゲーム、書籍、漫画などを少々

▶︎料金
・アルコールall 500
(ソフトドリンクもあります)

・フードall 500
(簡単なおつまみや軽食)

▶︎営業場所
・福岡県北九州市小倉北区馬借1-5-25 ホラヤビル4F ホステル&ダイニング タンガテーブル内
ブックオフ旦過店横の「カラフルなチェックのエレベーター」が目印

・マップ情報
https://goo.gl/maps/Q7Dum6wsNTrR9HUr6

▶︎もっと詳しく!どくろーHP
https://snack-dokuro.com

#スナック #バー #どくろー #飲み #交流 #ふらっと #コミュニティ #フラットコミュニティ #ハレの日 #ケの日 #友だちのお家 #どくろーさん家 #北九州 #小倉北区 #ラブレター