どくろーの備忘録

どくろーの記録とか色々。

意識高い系エチケット。

スポンサーリンク

f:id:had8c5fc72znl256:20201125172112p:image

みなさんいかがお過ごしですか、ウルトラヒートテックの超極暖さ加減はんぱないっすよね、まだあっちい。どくろーです。

 


覚えてる方がいたら嬉しいんですが、けっこー前に「女の子の前でカッコつけてたら社会の窓が全開でした」みたいなこと書いてました。

 


あれから早いもので1ヶ月?ぐらいなります。「嬉しくない出来事でも気づけば成長の糧になっている」という話でして、先日街中を歩いてる時にそのことに気づきました。

 


それは、「女の子と目があった次の瞬間、自身の社会の窓をチェックするクセがついた」ということです。素晴らしい。

 


世の男性代表といわんばかりのエチケットクオリティの高さには自分自身でも驚きです。その絵面を想像していただければ、意識の高さがすぐお分かりになるかと思います。

 


要は「女の子と目が合うたびに」「自身の股間を見る男」という奇々怪界な現象が街中で起きているということです。、、大変失礼しました。やはり物事は「バランス」が大事だなあ、と思った今日この頃でした。それでは、また!

 


-----------------✂︎-----------------

 


週末スナックバーどくろー

▶︎開催日時

・毎週金曜/18:00〜22:00

臨時営業情報などを公式LINEからお知らせしてます https://lin.ee/DLepU8Nu

個別トークなので質問や来店相談などお気軽にどうぞ^ ^

 

 

 

▶︎内容

・持ち込み、持ち寄り&おすそ分けOK

・シェアキッチンでぷちパーティ開催OK

・TVゲーム、書籍、漫画などを少々

 

 

 

▶︎料金

・アルコールall 500

(ソフトドリンクもあります)

 


・フードall 500

(簡単なおつまみや軽食)

 

 

 

▶︎営業場所

・福岡県北九州市小倉北区馬借1-5-25 ホラヤビル4F ホステル&ダイニング タンガテーブル内

ブックオフ旦過店横の「カラフルなチェックのエレベーター」が目印

 


・マップ情報

https://goo.gl/maps/Q7Dum6wsNTrR9HUr6

 

 

 

▶︎もっと詳しく!どくろーHP

https://snack-dokuro.com

 

 

 

#スナック #バー #どくろー #飲み #交流 #ふらっと #コミュニティ #フラットコミュニティ #ハレの日 #ケの日 #友だちのお家 #どくろーさん家 #北九州 #小倉北区 #エチケット