どくろーの備忘録

どくろーの記録とか色々。

じーゆー。

スポンサーリンク

f:id:had8c5fc72znl256:20201215090824p:image

みなさんご機嫌いかが?どくろーだよ。

 


さてさて、この前の投稿で「どくろーファッション事情について語りまっせ」をやりました。

 


やったんですけどテンション上がりすぎて前フリだけでまぁまぁなボリュームになったんで前編後編に分けてお届けしております。

 


と、いうことで今日は後編「お着替え運動からの解放宣言 ー筋肉を育てるためー 」です。

 


----------------------------------

 


はい!タイトルでお察しの方はどくろー検定準二級相当の知識がおありです。誇っていいです。

 


検定はさておき、10月からどくろーはカラダもココロもマッスルに仕上げるためにジムに通っております。おりましたがここ何週間も行けてなかったんですね。まったく。

 


理由はシンプルに「行くのメンドイ」ってことでして、もっと言うなら「着替える(準備する)のメンドイ」って感じです。もうね、忙しさにかまけてお休みまくりでした。

 


「これじゃいかんぜ!」と一念発起した私は徹底的に「メンドイ」を取り払うことにしました。

 


それは『私服もジム用の服も、なんなら寝巻きも全部一緒にしたら良いんじゃん』大作戦です。ドッカアーーーーーンっっ!!(効果音)

 


----------------------------------

 


もうね、これが爆当たりですよ。捗る捗る。「お着替え」という工程をショートカットすることで、起きる→活動する→鍛える→寝る というサイクルが鬼スムーズになりました。ほんとオススメ。

 


この夢のようなシステム。仮にオールインワンシステムとでも名付けましょうか。このシステムの立役者こそが、そう「GU」さんです。

 


ここで出会えたあるアイテムのおかげで私はここまで来れました。海のような深さで感謝です。そして、そのアイテムとはーーーー

 


ってしたかったんですけど、またもや内容が特盛盛状態になってることに今気付きました。ごめりんこ。

 


ということで、まさかの3部構成でお届けするカタチとなりますので、次回の投稿を今か今かと夜寝れなくなるぐらいのテンションでお待ちくださいませ。それでは、また!

 

 

 

p.s

同じやつを3つずつぐらい買って、ちゃんと毎日洗濯してるから安心してね。マジ大丈夫だから。ほんとマジ。

 


-----------------✂︎-----------------

 


週末スナックバーどくろー

▶︎営業日時

・毎週金曜/18:00〜22:00

臨時営業情報などを公式LINEからお知らせしてます https://lin.ee/DLepU8Nu

個別トークなので質問や来店相談などお気軽に^ ^

 


▶︎料金

・アルコール、軽食 all 500〜

(ソフトドリンクもあります)

 


▶︎営業場所

・福岡県北九州市小倉北区馬借1-5-25 ホラヤビル4F ホステル&ダイニング タンガテーブル内

 


▶︎どくろー公式グッズ

https://suzuri.jp/Dokurooo

▶︎もっと詳しく!どくろーHP

https://snack-dokuro.com

 

 

 

#スナック #バー #どくろー #飲み #交流 #ふらっと #コミュニティ #フラットコミュニティ #ハレの日 #ケの日 #友だちのお家 #どくろーさん家 #北九州 #小倉北区 #ファッション