どくろーの備忘録

どくろーの記録とか色々。

備忘録15

スポンサーリンク

ファスティング18日目

今日は歩き回る事が多くてシンプルに疲れたw

長めの目眩が起こるようになっているが大丈夫だろうか?

様子を見ながら黒糖か梅干しを補給する事を頭に入れておこう!

 

・『今』に意識を向ける。楽しむ

ここ2.3日仕事量が増えてきている。

前ならウワーッってなってたが、『今』できることに意識を向け集中し、そしてそれを成長のチャンス、いい意味での発展途上の真っ最中と捉え、受け入れそして楽しむ☺︎

そんな思考が前よりも段々と着実にできるようになってきている。

おかげで今日もまぁ色んな事があったり、色んな思いが生まれたりしたがw

よく笑い、充実した一日にできた^_^

よかった。よかった。

ありがとう☺︎