どくろーの備忘録

どくろーの記録とか色々。

【スナックどくろー❗️昨日はアットホームな場に✨】

スポンサーリンク

今日は1月最終日の10日目👍


────────────────

どくろー立ち上げから応援してくれてる人たち

────────────────

時間の合間をぬって来てくれた人

出張の帰りで疲れてるだろうに来てくれた人😭


本当に有難い限りです✨


たくさん話を聞いてくれて

たくさん話を聞かせてくれた


持ち寄りという名の「応援」もたくさんもらった


立ち上げの時は今よりも更に不安で自信がなかった


そんな時から

「大丈夫、できるよ」

「応援してるよ」

「楽しみにしてる」

って支え続けてもらった😭


本当に感謝


昨日はオープンからそんな人たちと触れ合って最高のスタートでしたっ✨


────────────────

「よかったらどうぞ」でひろがる輪

────────────────

その後は「ビルオーナーから聞いた」って時間ないのに顔出しに来てくれた人もいた😭


そうこうしていると店の前に団体さんのかげが!


よーく見てみると昔焼肉屋してた時からの縁の人たちだった!


「LINE見てて気にってて、やっと来れましたー」と嬉しい言葉を✨


持ち寄りもワインやらお菓子やらたくさん😭

更に途中いなくなったらと思ったらおでんや搾りたてワインとかまで持ってきてくれた❗️


すごっw


それを自ら周りにおすそ分けもしてくれた😆


こんな感じでラストまでいてくれたが、かわるがわる別のお客さんと繋がったり、ある1人はカウンターに立ったりw


ものすご面白楽しかった✨


────────────────

どくろー口コミ来店!?

────────────────

実は最近増え始めたパターン❗️

「~さんから聞いて」と


昨日も直接お話ししたことはなかったにも関わらず来てくれた方がいた😭


持ち寄りもしてくれて、何よりこの方は聞き上手というか振り上手というかw


すぐにテーブルのお客さんと話したり、カウンターのお客さんと話したり😆


どんどん横同士繋がっていく感じは見ててこっちも嬉しくなる✨


10日間やるのは死ぬほど不安やったけど「続けて良かった」と思えた日でした☺️

 

 

さて!

そんな感じで、今日もよろしくお願いします🙌


ーお知らせー

ウィスキーがピンチです😭

持ち寄りでタスケテクダサイ😭


────────────────

ー詳細ー


【持ち寄り・おすそ分けスナックどくろー】

あなたの持ち寄るモノ・ココロが世界一最高な場をつくる


【日時】

1/15(水)~24(木)

18:00~23:00

 

【場所】

小倉魚町ビッコロ3番街(小倉駅より歩いて10分)


【内容】

《セット》

オープン~ラストで持ち寄り品 食べ飲み放題¥2,000

(持ち込み来店 or SNS投稿で¥1,000)

単品あります。


《現持ち寄り品》

(おかげさまで充実してきました😭)

・ボトルウィスキー

・ビール各種

・焼酎各種

・日本酒各種

・ワイン各種

・スパークリングワイン(赤)

・辛子ナス

・フレッシュチーズ

・みかん

・スナック、お菓子などのつまみ各種


✨嬉しい持ち寄り品✨

・お酒類

(ビール、ウィスキー、焼酎、日本酒、ワイン、酎ハイなんでもござれ)

・ソフトドリンク類

・スナック類

・つまみ類

・他おすすめの食べ物や飲み物など

お家やお店に残ってるもの大歓迎っす☺️


【ホームページ】

https://peraichi.com/landing_pages/view/dokuro


#スナック #どくろー #持ち寄り #おすそ分け