としろー備忘録

スナックどくろー/としろーの記録とアウトプットのブログ

全力鼻歌って気持ちいいですよね

スポンサーリンク

f:id:had8c5fc72znl256:20200301220253p:image

基本的に家に帰る時は深夜が多く、最寄駅から30分ほど歩いて帰るんですが、最近は帰り道すがら、全力で鼻歌を、もはや鼻歌の域を超えた鼻歌を歌いながら気持ちよく帰ってます。

それはもう、とても気持ちよくて、帰り道が暗いのも手伝って一人コンサート状態です。ひとつだけ問題があるとすれば通行人がいることにギリギリまで気づけないことです。

根が人見知りで恥ずかしがり屋な私は細心の注意を払いながらコンサートを開いているのですが未だ、この問題の解決は難しくて、通行人の方とすれ違う時の怪奇な眼差しはとても心に響きます。

時間にして2、3分ほど活動を自粛したのち、先程の学びを活かしながら再びコンサートを開いている次第です。でも、ほぼ1日に1回はこんなことがあります。学べてないです。もしも全力鼻歌をお見かけすることがあれば、暖かい眼差しと共に「あれ?ちょっと歌上手くなったんじゃない?」とか言っていただけると天にも登る勢いで喜びます。というか言って欲しい。それでは、また!

-----------------✂︎-----------------
\3月営業日決定/
【スナックバー どくろー】
毎月10日間限定営業のお店。
時にワチャワチャ、またある時にはまったりしたり、語り合ったりするコミュニティバー。
ハイボールと、その時にあるもの食べ飲み放題でオープンラスト2,000円。

今月は3/18〜27の10日間 18:30〜23:30

【どくろーホームページ】
https://snack-dokuro.com